人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 19日
ガンプラ2
120319_RX78_01

さて、今日は右足です。
なんか金属チックな所はシールを貼れって指示だったのですが、これが2mm位のシールなので、
とても大変です(>_<)

太ももの辺りのパーツとかどうせ見えなくなってしまうのにしっかり構造がありますな。

ここまでくるのでもホントに3Dパズルのようでした。( ・ω・)

120319_RX78_02

お!、やっとガンダムの足らしくなってきた。

120319_RX78_03

かなりガンダムです!(・∀・)

120319_RX78_04

そして、右足完成!

120319_RX78_05

完成したら曲げろって指示なのだが、とても固くて、曲げるのが超恐い~。
折れるんじゃないかとかなり心配しましたが、なんとか曲がりました。(´・ω・`;A)

120319_RX78_06

最大でここまで曲がる。

120319_RX78_07

今日はキリが悪かったので、ちょっと時間オーバーして、しまいましたが、ここまで終りました。


120319_RX78_08

次は左足か、、、、
大変だ。。。(´д`;)

by kazd_s2000 | 2012-03-19 17:54 | Gundam


<< 巨大なガンプラの箱      ガンプラ1 >>